Movie Lifelog Project [365sec : 1sec/day] 2012


2012年は閏年に当たるので366日ありました。1日を1秒ずつ切り取って366秒の一年間。
いろんな場所でいろんな人に会って、いろんな物を観て、笑い、泣き、悲しみ、別れ、出会い、こうしてまた新しい一年に踏み出しました。僕にとっての特別な毎日の連続がこの6分半に詰まっています。動画で残しておくと未来の何かが変わっていくような気がします。

2013年は少し違った趣向で毎日を切り撮っていこうと考えていますが、動画ライフログプロジェクト365secはまだまだ続けます。だって月日には終わりがないんですから。

スマホ用アプリでも同じようなことができるようなので、皆さんそれぞれの特別な毎日をいつか僕にも見せてください。
iPhone用アプリ2種↓
365seconds.
QueingCam

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中