iPhoneアプリ『QueuingCam』

毎日動画を撮り続けて半年以上、ひとりプロジェクトとして進めてきた365sec。もともとはMontblancの『The Beauty of a Second』というプロジェクトにヒントを得て着想した動画ライフログの手法。僕はiPhoneで毎日思い立った時に何かを撮影しておいて、月に一度編集して1日1秒ずつを繋げているんだけど、これをもっと手軽にできるiPhone用のアプリがリリースされたようです!

詳しくは下記リンク先の記事で紹介されているので読んでみて下さい。
僕もインストールしてみたけどまだ使ってないので使用感はまた後日。
ライフログが変わる。1日を1秒1シーンの動画でつないでいく神アプリ『QueuingCam』[原石No.249] – リニューアル式 ”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中